タクシー運転手のまたーりぶろぐ


タクシー運転手、たまにはまったり行きましょう
by iorjjagcpt
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

<傷害>別の乳児も抱っこ骨折…容疑の女再逮捕へ 栃木県警(毎日新聞)

 栃木県足利市の子供用品店で5月、乳児を抱いて両脚の骨を折ったとして傷害容疑で逮捕された同市若草町、無職、五月女(そうとめ)裕子容疑者(28)が、4月に同じ店で別の乳児が抱き上げられて脚の骨を折られた事件にも関与した疑いが強まり、県警足利署は近く、傷害容疑で再逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。五月女容疑者は3年半ほど前に離婚し「幸せな家庭がうらやましかった」などと供述しているという。

 捜査関係者によると、五月女容疑者は4月に足利市内の子供用品店で、買い物に来ていた女性の乳児を抱き上げ、脚の骨を折った疑いが持たれている。

 五月女容疑者は同じ用品店で5月26日午前11時半ごろ、生後3カ月の乳児を抱いて両太ももの骨を折ったとして同28日、傷害容疑で逮捕された。当初は否認したが、現在は容疑を認めているという。

 五月女容疑者は、学習塾経営の両親と会社員の弟、長女と実家で暮らしていた。捜査関係者によると、県警の調べに「親から『仕事を探せ』と言われていた」「優秀な弟に対し劣等感を感じていた」などと供述しているという。また複数の知人によると、逮捕前は「パートを始めても続かない」と漏らしていたという。【吉村周平、岩壁峻、松本晃】

【関連ニュース】
<事件の第一報>傷害:乳児抱き両脚の骨折る…容疑の28歳女を逮捕
<関連記事>抱っこ骨折:他に2件 相談十数件 足利署
<関連記事>足利の乳児抱き上げ傷害:容疑認める供述 /栃木
殺人未遂容疑:浴槽に乳児を投げ入れ…母親逮捕 埼玉県警
乳児死亡:9カ月男児、暑い車内に7時間放置

馳議員「本田は無限の可能性を持つ男」星稜高後輩を絶賛(スポーツ報知)
武藤敬司さん交通事故=プロレスラー、接触男性軽傷―東京(時事通信)
民主・細野氏、検察審査会を「人民裁判怖い」(読売新聞)
「生活保護費で足りるはず」 老齢加算廃止は違法 (産経新聞)
<将棋>小6の竹俣さん、本戦1回戦敗退 女流王将戦(毎日新聞)
[PR]
by iorjjagcpt | 2010-06-19 08:56
樽床氏は午後6時に出馬会見(産... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧